人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華の日記。


by Hana-SOL

初CUE

昨日は二年半ぶりのLIVEでした
来てくださった方々、本当にありがとうございました

音響の環境的には辛いものがあり、どうなるのか最後まで不安でした

でも、昔の人はもっと悪い環境で素晴らしい音を奏でてた訳ですから、そのせいでダメだったとかは言い訳には出来ませんね
その中でいかにこだわりを持ち、ベストを尽くすかが大事な訳で
ベストを尽くせたかどうかは…

まだまだです

もっともっともっと良いLIVEに出来たはず…
あの環境でよくやったよ、なんて甘ちゃんな事を言ってはダメ~

気付きのあったLIVEになりました
また前に進める気がします
こんなんじゃ終われないさ
心がブルブル震える歌を歌わないと


2010.5.9 セットリスト

1,僕はシッポ
2,サヨウナラバ
3,THE NEW YORK CITY
4,Jamaica song
5,パレット
6,カイジの砂

 
by Hana-sol | 2010-05-10 10:51